Flashの字詰めショートカット //Flash

FlashでのテキストはいまいちPhotoshopやIllustlatorとは違ってきれいにいきませんが、ダイナミックテキストだけでなく、静止テキストとしていれるのと、Photoshopから画像として持ってくるのではかかる時間やファイルサイズ、テキスト差し替えが合った時などでは断然Flashの静止テキストかなと思います。

ということで、できればFlash内でテキストにしておきたいのですが、Photoshopの字詰めの『alt+右/左』のようなショートカットがあればなあ。。。と思って調べてみました。

//ショートカット//////////////////////////////////////////////////////////////////


Flashでの字詰めショートカット

Mac:   command+alt+左右
Win:    Ctrl+alt+左右
Bookmark and Share


ブックマークに追加