FuseKitでmcを動かす//AS2.0
FuseKitの使い方の記録のため、ここにメモしておきます。
ステージ上のbox_mcをbtnのクリック一回あたり規定量ずつ動かします。
//ActionScript//////////////////////////////////////////////////////////////////
//まずはインポートします
import com.mosesSupposes.fuse.*;
ZigoEngine.simpleSetup(Shortcuts, PennerEasing);
//初期値
box_mc._x = 500;
//ボタンアクション
btn.onRelease = function () {
//box_mcの_xを-50移動させます
box_mc.slideTo("-50",null);
//_yを変化させる場合
//box_mc.slideTo(null,"-50");
}
ステージ上のbox_mcをbtnのクリック一回あたり規定量ずつ動かします。
//ActionScript//////////////////////////////////////////////////////////////////
//まずはインポートします
import com.mosesSupposes.fuse.*;
ZigoEngine.simpleSetup(Shortcuts, PennerEasing);
//初期値
box_mc._x = 500;
//ボタンアクション
btn.onRelease = function () {
//box_mcの_xを-50移動させます
box_mc.slideTo("-50",null);
//_yを変化させる場合
//box_mc.slideTo(null,"-50");
}